印刷

衣替え(夏服の着用)について

さわやかな初夏の風吹く頃、保護者のみなさまにおかれましてはますますご清栄のこと とお慶び申し上げます。
また日ごろより本校の教育にご理解・ご協力をいただき、ありが とうございます。

さて、6月の衣替えが間近となりました。
本校では夏季の服装を下記のとおり指定して いますので、夏服の準備をよろしくお願いします。
また、冬服への衣替えについては時機を見て再度お知らせします。
本校生徒一人ひとりがきちんとした服装で登校し、学校生活を送るといった基本的な生 活習慣を守れるよう、ご家庭でもご指導ください。


期間
6月 1日(火) から 9月 30日(木)

服装規定
上記の期間、夏服の着用を認める。

 男子 : 指定の夏用ズボン・白無地ワイシャツ
 女子 : 指定の夏用スカート・夏用スラックス・白無地ブラウス (ただし、白無地ワイシャツも可とする。)

 共通 : 白無地ポロシャツ(ワンポイントまで)の着用を認める。
 ベスト・セーターを着用する場合は指定の物とする。※寒い日には、ブレザーを着用する。

※ 尚、5月1日(土)~31日(月)までは移行期間とし、夏服・冬服のどちらでも可とする。

 
お問い合わせ
東京都立足立西高等学校
副校長 松下
生徒部主任 芝
電話 03-3898-7020


配布用プリントは、こちらをご覧ください。
〒123-0872 東京都足立区江北5-7-1
電話 : 03-3898-7020 ファクシミリ : 03-3898-3690